しゅっきーん。 豊橋市映画館 知多電マ無料 高浜セクキャバ 岡崎相席屋


おはようございますヾ(´ω`=´ω`)?!
まぉです。

昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました! はじめましてさん、仲良しさんdayで楽しかったです??
kさんへ。  いつもありがとね! お酒ほどほどに。 飲み会お疲れ様? 名古屋しばらく行ってないから行きたいなぁ。 また次回楽しみにしてるね! ありがとう。

aさんへ。 はじめまして。 まさかのつながり? 何かの縁とかあるのかな? 差し入れありがとう。 少しは休息になったかな? お仕事頑張ってね! またよかったら遊びに来てね  ありがとう。

ってことで。
今日もお昼から出勤するよっと?(?????)? しら姫、研究所ともに出勤してます! 来週あたりは女の子の日になりそう?? 多分お休みになってしまうので 週末お時間あうお兄様方よかったら遊びに来てください!!

でわでわ。 お誘いお待ちしてます?

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/t/gal_ben_t/A6GirlDetailProfile/?girlId=8873931{CAPTION}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です